top of page

私たちにできること


三重県津市、ここにしかないファンクショナルトレーニング専門のジム

「私の両手が届く範囲の人に健康で満足な人生を送っていただくために」

TGPファンクショナルトレーニングジム スタッフのともみです。


毎日、しっかり清掃、消毒、換気を行って見えない敵と戦い。。。

精神的にも肉体的にもみなさんお疲れになっておられると思います。


今まで頑張ってトレーニングしてきた体を維持できるように動画を作成致します。

近々、ライン等でつながっていらっしゃるお客様へ配信できると思います。


おうちおこもり中に、こそトレしちゃいましょう(笑)

そしてコロナをみんなでやっつけてやりましょう(笑)




できることからはじめよう

無理せずに









また元気に会える日を

私たちも待ち望んでいます





 


\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\