top of page

名古屋トレーナー/インストラクター交流会と平賀・キートン・太一


昨日は名古屋にてトレーナーさん、インストラクターさんの交流会にお誘いいただき、参加してきました!

すでに法人化されて大活躍の方、独立したての方ーどちらにせよ独立間近の私にとっては大先輩でありますがーのお話を生でお聞きすることが出来る素敵な時間になりました。

電車の時間の都合上、一足先においとまさせていただいたのは少し残念でしたが、皆さんの前向きなお話を聞けて、こちらもポジティブになれた気がします。

オープン前の準備はお祭りの準備みたいに楽しい時間なのですが、ネガティブなイメージも捨てきれないわけで・・・(笑)

こういう場に参加してモチベーションを上げ続けることが出来ると助かります。

自信をもって提供できる内容なので、あとはいかに自分のことを知っていただくかですね。

そのために今はいろいろなところに顔を出させていただこうと考えています。

保険調査員のマスターキートンのように・・・。


交流会写真02

交流会写真01


閲覧数:32回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page