ご参加ありがとうございます。
皆様こんばんは!
歩く、走る、跳ぶなどの動きの改善パーソナルトレーナー
あなたのお悩み、運動で解決
パーソナルトレーニングジム Triple G Projectの服部です!
今日は移動の多い一日でした!
午前中のジムのセッション終了後に総合文化センターへ移動
(トレーニング衣装からスーツへチェンジ)
ビジネス交流会終了後にサオリーナへ移動
(スーツから専用トレーニング衣装へチェンジ)
という感じでバタバタしました!
そして今日は念願のANIMAL FLOW®教室体験会でした!
私の周知不足もありましたが、それでも夕方の親子教室には3組、
夜の一般教室は2名様ご参加いただきました!

そのうち一組は我が子!(笑)親子でLoaded Beast Unload!!
(練習では一緒に楽しんでくれましたが体験会ではサボりまくってました(笑)
人数が少なかったのでその分しっかり声をかけて指導させて頂けたかと思います。
初めて行うワークアウトは大変だったかと思いますが、皆さん楽しんで頂いたようです!
良かった!
参加された方で今後教室に入会される方は入会登録費が無料になります!