専門的なことも話します。
皆様こんにちは!
歩く、走る、跳ぶなどの動きの改善パーソナルトレーナー
あなたのお悩み、運動で解決
パーソナルトレーニングジム Triple G Projectの服部です!
午前中立て続けに3セッション。
アイドリングタイムを少なくとっているので、ちょっと私がしゃべりすぎるといけませんね。
でもトレーニングだけするのではなく、知識も得てほしいんです。
そうすればいずれジムから卒業しても安心です。
よいトレーニングに繋がります。

今日女性コース8回目を終えられた会員様。
2か月で体重-4kg
タニタの体組成計を信じるとほぼすべて体脂肪での減量に成功。
筋肉減少量は50gに留まりました。
コース2週目に突入し、さらなる結果を求めます!
さて、次のセッションまでに洗濯物を干そう・・・。
ANIMAL FLOW®スタジオクラス
まずは地元、津地域にてサオリーナで開催しています。
世界中で流行している自重トレーニングワークアウトを始めましょう!
詳しくは専用サイトへ[ANIMAL FLOW in Mie]へ
入会、見学、体験のお問い合わせお待ちしています(^¬^)
一緒にFlowを楽しみましょう!Let's join!