ママさんもがんばっています。
皆様こんにちは!
歩く、走る、跳ぶなどの動きの改善パーソナルトレーナー
あなたのお悩み、運動で解決
パーソナルトレーニングジム Triple G Projectの服部です!
このところ小さいお子様のいらっしゃるママさんからの問い合わせも増えています。
「運動したいけど、小さい子供を連れて入れるフィットネスクラブがない」
「パーソナルトレーニングを受けたいけれど、子どもの体調で予約通りにこれないこともあり、ご迷惑では・・・」
といったご相談です。
産後体型を戻したい、元気な子供についていけるように体力をつけたいといった素晴らしい想いをお持ちなのに、なかなかそれを助けてあげられる施設が少ないのが現状の様です。
私も小さい子供がおりますので、しょっちゅう病気をしてはスケジュールがめちゃめちゃになることもよく理解できます。

当ジムではそういった想いもカバーしたいので、可能な限りお子様連れでのご利用を許可しています。
実際、小さいお子様連れでトレーニングにいらっしゃるママさんがいます。がんばっています。
ただ、ジムという特性上、子どもがトレーニング器具にうかつに触ってケガをする可能性もゼロではありません。
それを言い始めると公園の遊具とかも全部そうでしょう。
ちゃんと大人が見守ってあげればそれでいいと思います。
幸いどこにいても子供の姿が見える狭いジムです(自虐)
そんなママさん(パパさんも)のために、比較的すいている日中の時間に限りますが、
お子さんのお世話などで消費した分は、トレーニング時間延長させていただいております。
前後のお客様とのアイドリング時間を長めに設定しますので、ぜひご相談ください。