top of page

朝活。


皆様こんにちは!

歩く、走る、跳ぶなどの動きの改善パーソナルトレーナー

      あなたのお悩み、運動で解決

パーソナルトレーニングジム Triple G Projectの服部です!

水、木曜日のANIMAL FLOW®スタジオクラスではそれぞれ体験の方がみえました。

なかなかワークアウトの名前からどんなことをするのか想像できないかもしれませんが・・・

ぜひ参加してください!

お二人とも参加してみて

「イメージと違った!すごく動くんだ!」

「これは見た目以上に効く!キツイ!けど面白いね!」

なんて感想を頂きました(^¬^)

動物の動きを模した動作を流れるようにつなげていく・・・

はた目にはダンスやカポエラみたいな感じに見えるかもしれませんね。

先日の結婚10周年のお花も少し弱ってきたかな!?

さて今日は経営者様の朝活トレーニング、朝7時前からスタートしています!

今日は臀部や股関節の内外旋を意識したトレーニングを中心に行っていただきました。

ゴルフにも良い効果が発揮するといいですね!

ANIMAL FLOW®スタジオクラス