top of page

もう!


三重県津市、ここにしかないファンクショナルトレーニング専門のジム

「私の両手が届く範囲の人に健康で満足な人生を送っていただくために」

TGPファンクショナルトレーニングジム  近藤 です。



皆様いかがお過ごしでしょうか??

最近は変なお天気が続いてますね・・・・・


さて夏の風物詩の1つでもある甲子園が始まりましたね!!


雨だったり、台風があったりで球児たちは大変ですが順延が続いていますね。。。


甲子園もいいですが、もうすでに新チームの大会が始まっています!!



ですがここ最近の雨でこちらも順延で中々試合が出来ずにいます。。。。

順延が続くとやっぱり辛いものがありますね。。。


早くもっと夏らしく晴れてくれればと!!(暑いのは大変だけど)笑





TGPのサマーイベントも着々とご入会・トレーニングスタートの方がいます!!


ありがとうございます!!


残すところ空きがもう少しになって来ました!!


パーソナルトレーニングを始めたいと思って見える方!!


お早めに!!

TGPへご来館もしくはお問合せお待ちしております!