ウェブサイト立ち上げ


サイトをご覧いただきましてありがとうございます。

歩く、走る、跳ぶなどの動きの改善パーソナルトレーニング

Triple G Project 代表トレーナーの服部です。

これまでメディカルフィットネスのチーフトレーナーとして活動して参りましたが、三重県でも他県に負けないような一流のパーソナルトレーニングを提供していくために、この度独立し、パーソナルトレーニングジム「Triple G Project」を立ち上げる運びとなりました。

もちろん県内、そして市内にはパーソナルトレーナーとして活躍されている方もいらっしゃいます。

スペシャリテとして、私はファンクショナルトレーニングを専門に体の動きをトレーニングによって改善し、筋力、柔軟性、持久力など総合的な体力を向上していただけるよう指導をさせて頂こうと考えております。

それが最も日常生活に役立つはず、と考えているからです。

自由に、そして痛みなく、何歳になっても体が動くという幸せに代わるものはなかなかありません。

そのような不安や悩みを解決して差し上げることが、地元三重県の人々を元気にすることになります。さらに三重県の企業にも元気になって頂き、愛する地元三重県に少しでも貢献していけたらと大きなことを考えています。

そのようなことをここ何年か頭に浮かべながら仕事をして参りましたが、たくさんの関係者の方々、そして家族に支えられ、ここまですすめてこれたことを感謝しております。

ご期待に答えられるよう、今後も学ぶことを怠らずに邁進していきたいと思います。

どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。



69回の閲覧

津市 パーソナルトレーニング ファンクショナルトレーニング TGPファンクショナルトレーニングジム Triple G Project

© 2017  Triple G Project All Rights Reserved