top of page

夜のお店の方がトレーニングに来る時間って・・・そういうこと。


皆様こんにちは

歩く、走る、跳ぶなどの動きの改善パーソナルトレーナー

パーソナルトレーニングジム Triple G Projectの服部です。

今日のお昼ご飯はバタバタしていたら買いに行く暇がなく、冷蔵庫にストックしてあった半熟煮卵とゆでたまご、計卵4個を美味しく頂きました。

その後、もらい物のとても甘いコンビニスイーツも食べたので、

なんだかよく分からない食事内容になってしまいました(笑)

さて、昨日は友人の経営するスナックにお邪魔してオープンまで間もなくなジムの宣伝をして来ました!


和合part2(写真はイメージ)

イメージ画像

たまたま隣にお掛けになった方と話をしていると、意外な共通点があり、盛り上がることが出来ました。

喫茶店経営をされているその方のご好意で、お店にチラシも置いて頂けるそうです。

この後もう1件ハシゴするので、一緒にそのお店でも営業しようと声をかけてくださり、さらにチラシを配ることが出来ました!

出会いに感謝!

今度ランチに行きますからね~

それとは別で入店されたお客様が、今勤めているジムに以前通って頂いていた方で、

「久しぶりやなあ!」

と声をかけてくださり、その方にも営業させて頂けました!

この地域の大きなクラブ経営等をされている方で、今後のつながりにも期待です(^¬^)

本当に昨日は出会いに感謝!な夜でしたね~

ちなみに私はアルコールは1滴もダメなので、常にスナックのウーロン茶を過剰消費する役目を担っております(笑)

どのお店でもかなり呑めそうなのに、と言われますが・・・

いずれ全身擬体化してアルコールを体内プラントで除去できるようになったら嗜みたいと思います(^¬^)

という攻殻機動隊ネタで〆。


閲覧数:45回0件のコメント

最新記事

すべて表示

bottom of page