top of page

祝!?グランドオープン。


皆様こんばんは

歩く、走る、跳ぶなどの動きの改善パーソナルトレーナー

      あなたのお悩み運動で解決

パーソナルトレーニングジム Triple G Projectの服部です。

日をまたいでおりますが、本日はグランドオープン!

何がグランドなのかはよくわからないのですが、皆様どうぞよろしくお願いいたします(^¬^)

さて、本日は嬉しかったことが二つ。

一つはウェブサイトから体験のご予約を頂いた方がいらっしゃったことです。

これまで直接の私のお知り合いか、家族の紹介の方が中心にご来館頂いておりましたが

本日のお客様は正真正銘、ウェブから。

お聞きすると、本人様のニーズに合わせて検索したところ、当サイトがヒットしたそうです。

人任せにせずにSEO対策してきたかいがあったなあ・・・と思いました!

しかもご体験していただいた結果、当日ご入会いただけることに!これは2重に嬉しいですね!

持てるものを総動員して目標達成できるよう、お手伝いしていきたいと思います!

もう一つの嬉しいことは


かめ整骨院様より


亀山院長よりお祝いを頂きました!

ありがとうございます!

亀山院長とは三重県のトレーナー・セラピストの集いで仲良くさせて頂いております。

数か月に一度、食事会で近況報告をしたり、情報交換や悩み相談などを行っています。

県内の健康産業に従事されている方はいつでもウェルカムですので、ぜひご参加下さい。ご連絡いただければグループにお誘いさせて頂きます。

ただ、本日は悲しいことも一つ。

我が子が先日から高熱を出していたのですが、今日入院することになってしまいました(・Д・;)

最近流行しているらしいウィルス性のものらしいです。軽い肺炎にもなっているようで・・・。

小さい子供がかかることが多いそうですので、皆様の周りのお子さんやお孫さんもご注意ください!

早く良くなることを願っています!

というわけで今週は空いた時間は我が子のお見舞いにあてなくては、と思います。

会員様や体験のご予約を頂いた皆様にご迷惑がかからないようにはさせて頂きますので、ご心配なくお越しくださいませ。

大変なのは熱を出している下の我が子、付き添いのかみさん、残された上の我が子です。

ここはなんとしても私が踏ん張らないといけませんね!ファイトです。

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\

三重県に「Good health, Good condition, feels Good」の3つのGoodを。

専門的なパーソナルトレーニングを皆様にご提供いたします。

パーソナルトレーニングジム

Triple G Project

代表トレーナー 服部 公敬(Hattori Kimiyoshi)

        CPT/CSCS

住所      三重県津市雲出本郷町1292

Tel(代表)  059-271-6881

Tel(直通)  080-5104-3530

E-mail    triple.g.project@gmail.com

定休日    日、祝、不定休(ブログ等にてご確認下さい)

営業時間   7:00~21:00(最終予約)

電話受付時間 10:00~22:00

Web     https://www.triple-g-project.com/

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\

閲覧数:35回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page