スパルタンレース結果後半。
皆様こんばんわ!
歩く、走る、跳ぶなどの動きの改善パーソナルトレーナー
あなたのお悩み、運動で解決
パーソナルトレーニングジム Triple G Projectの服部です。
大型の台風が去っていきました。
夜中は暴風雨が酷かったですね・・・我が家は停電や雨漏りもなく過ごせました。
このブログを下書きしている段階ではまだ吹き返しの風がスゴイです。
ではスパルタンレースの感想、後半です。
まず自分のスコアを公式からコピーしてきました。
日付け
10.21.2017
レース名
TOKYO SPRINT- SATURDAY, OCTOBER 21 2017
ビブ# 全体 性別 年齢別 タイム
10149 156 132 20 1:27:42
これがいいのか悪いのかは分かりません。
初出場なので。でも5㎞ちょっとの距離にこんだけ時間かかると遅いかな。
自分との戦いなところがあるので、順位よりもタイムなのかなと思いましたが、コンディションがレースごと毎回変わるのでタイムも当てにならない気がします。
まあ記念の数字ですね。
何人かずつ15分おきにスタートするので、そのへんのタイムって考慮されているのだろうか?
ちなみに私は1組目だったので早く帰って来れていますし。
どれくらいがいいタイムなのかは分かりませんが、今回山の中はほとんど獣道みないなところで、さらに雨のために泥状の足場であり、皆さん走れる状況ではなかったように思います。
ほとんどの方が縦列になって歩いていました。