top of page

新規入会とFlow作成。


皆様こんばんは!

歩く、走る、跳ぶなどの動きの改善パーソナルトレーナー

      あなたのお悩み、運動で解決

パーソナルトレーニングジム Triple G Projectの服部です!

本日は午前中に新規ご入会者様の初回カウンセリングを行いました!

当初はざっくりとした目標設定だったのが、お話が進むにつれてより具体的になっていきます。

具体的になれば、より自分がどうなりたいのか、なぜそうなりたいのか、そのための問題点は何かが明確になっていきます。

よりイメージしやすくなれば、頭に浮かびやすくなります。

つまり脳に訴えかけることが出来るのですね。

これとても大事。

自分を変えるには

まず脳から。

これ。

さて話変わって、

今週はしっかり時間を取れたのでAnimal Flowの練習に充てることが出来ました。

今日はいつものように基本的な部分を練習し、Kingdom Flowをやってから、

テストのための自分のFlowの製作に取り掛かりました。


90秒の動画に仕上げます。

「流れ」が上手くいくように自分でも動きながら技をつないでいきます。

太極拳の技が中国語であるように、Animal Flowの技は英語です。

英語で指示を出していかなければいけない・・・(^¬^;)

技名はともかく「つなぎ」の助詞とかが大変でしてね・・・。

でも決まりは大事です。

どのインストラクターに師事しても同じクオリティで教わることが出来るということはとても大事。

そのためのビデオ試験でもあります。

国際的なインストラクター資格ですしね!

これはTRXの教育システムでも同様ですね。

きちんと公式のセミナーを受けないと見様見真似を人に教えることになってしまい、本来のクオリティが担保されません。

とここまで書いて自分もセミナー受講証や資格証をどこかに貼っておかなければと思いました!(用意はしてあります(汗)

ジムの景観を汚さないようなところに貼ろうと思います(^¬^)

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\

・体験利用募集中です!

・コンプレフロスfromサンクトバンド導入しました!

・あなたの歩き方を改善する動的オーダーインソール製作しています!

三重県に「Good health, Good condition, feels Good」の3重のGoodを。

専門的なパーソナルトレーニングを皆様にご提供いたします。

自分史上、最もウゴケルカラダづくりを行いましょう!

パーソナルトレーニングジム

Triple G Project

代表トレーナー 服部 公敬(Hattori Kimiyoshi)

        CPT/CSCS

住所      三重県津市雲出本郷町1292

Tel(代表)  059-271-6881

Tel(直通)  080-5104-3530

E-mail    triple.g.project@gmail.com

定休日    不定休

営業時間   7:00~21:00(最終予約)

電話受付時間 10:00~22:00

Web     https://www.triple-g-project.com/ Web予約は24時間予約可能!(希望時間の12時間前まで、それ以降は直接お電話でご確認下さい)

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\

閲覧数:21回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page