top of page

出場者募集してます。


皆様こんにちは!

歩く、走る、跳ぶなどの動きの改善パーソナルトレーナー

      あなたのお悩み、運動で解決

パーソナルトレーニングジム Triple G Projectの服部です!

四日市在住の友人が5月のスパルタンレースに出場を決めたそうです!

とりあえず申し込みをしてから考えよう!

と、言っておいたら決断してくれました(笑)

前から興味はあったようですしね!

自主トレも普段からしているようなので、いけるでしょう!

前回私が参加したときの教訓を伝えておきました。

・水を吸って重くなる衣装はNG

晴れていてもおそらく泥水の中を潜らされるのでずぶ濡れになりますからね。

・背中のトレーニングはかかさない

一番役に立ったと感じたのが背中のトレーニングでした。物を引っ張ることが多かったので。

・できれば専用のシューズを用意したほうがいい

前回、底の薄い靴を履いていったため、砂利道が多かったこともあり、足の裏が痛くてろくに走れなかったから。

・前日から晴れていたら最高で最高のコンディション、前日から雨が降っていたら最悪で最高のコンディション

条件が予想できないというのが、非日常ってことですね。楽しみにしましょう。

でも前回のように台風とかほんと酷いコンディションでしたわ(笑)


今回は同じ時間のスタートではないので一緒には走れませんが、次回はチームで行きたいですね!

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\

・体験利用募集中です!一般のフィットネスクラブとの違いを体感してください!

・たった2分で柔軟性アップ!コンプレフロスfromサンクトバンド導入しました!

・あなたの歩き方を改善する動的オーダーインソール製作しています!

三重県に「Good health, Good condition, feels Good」の3重のGoodを。

専門的なパーソナルトレーニングを皆様にご提供いたします。

自分史上、最もウゴケルカラダづくりを行いましょう!

パーソナルトレーニングジム

Triple G Project

トリプル ジー プロジェクト

代表トレーナー 服部 公敬(Hattori Kimiyoshi)

        CPT/CSCS

住所      三重県津市雲出本郷町1292

Tel(代表)  059-271-6881

Tel(直通)  080-5104-3530

E-mail    triple.g.project@gmail.com

定休日    不定休

営業時間   7:00~21:00(最終予約)

電話受付時間 10:00~22:00

Web     https://www.triple-g-project.com/ Web予約は24時間予約可能!(希望時間の12時間前まで、それ以降は直接お電話でご確認下さい)

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\


閲覧数:6回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page