top of page

お盆週間も営業


皆様こんにちは!

歩く、走る、跳ぶなどの動きの改善パーソナルトレーナー

      あなたのお悩み、運動で解決

パーソナルトレーニングジム Triple G Projectの服部です!

3日ほど前に久々にベンチプレスで追い込んだおかげで

未だに筋肉痛です(笑)

筋肉痛の上からトレーニングしても特に問題はないのですが、

やはり痛みがあると脳中枢神経系から「やめとけ」信号が飛んできますね~

というわけで違う部位のトレーニングを頑張るのです!


来週はお盆週間に入りますが、パーソナルトレーニングジム Triple G Projectはお休みなしで営業しております!

お休みの間もトレーニングに来たいと言うお客様はいつでもウェルカム!

今のところ明日の土曜日と来週月曜日は朝~夜まで予約で満員となっておりますが、そのほかの日は若干の余裕がございます。

この隙に体験などにもぜひお越しくださいね~

ANIMAL FLOW®スタジオクラス

まずは地元、津地域にてサオリーナで開催しています。

世界中で流行している自重トレーニングワークアウトを始めましょう!

詳しくは専用サイトへ[ANIMAL FLOW in Mie]へ