top of page

週末のこと


皆様こんにちは!

歩く、走る、跳ぶなどの動きの改善パーソナルトレーナー

      あなたのお悩み、運動で解決

パーソナルトレーニングジム Triple G Projectの服部です!

先週の土曜日は名古屋までトレーナー交流会に行って参りました。

この健康産業に従事する者の横のつながりを密にして、よりよいサービスを提供していこうという思惑ですね。

参加者との個別トークでは色々意見を伺ったり、逆に質問に回答したりととても有意義な時間を過ごせました。

お話したかったけど、長く機会が持てなかった方とも会えたので、良かったですねえ~


主催の西口さんと。

西口さんにはジムオープンの際にもいろいろ親身に相談にのっていただいて助かりました。

その後は軽く2次会にも参加させて頂き、夜はこちらに宿泊。


カプセルホテルに泊まったことがなかったので、一度経験してみたくて・・・

とはいえカプセルホテルにしてはしっかりした作りだと評判のファーストキャビンですね。

泊まるだけならこれで全然いいですねえ~

そして翌日は東京は二子玉川でご活躍されている神尾さんのセミナーを受講。

コチラのお話はまた次回に!

ANIMAL FLOW®スタジオクラス

まずは地元、津地域にてサオリーナで開催しています。

世界中で流行している自重トレーニングワークアウトを始めましょう!

詳しくは専用サイトへ[ANIMAL FLOW in Mie]へ

入会、見学、体験のお問い合わせお待ちしています(^¬^)

一緒にFlowを楽しみましょう!Let's join!

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\

・体験利用募集中です!一般のフィットネスクラブとの違いを体感してください!

・たった2分で柔軟性アップ!コンプレフロスfromサンクトバンド導入しました!

・あなたの歩き方を改善する動的オーダーインソール製作しています!

三重県に「Good health, Good condition, feels Good」の3重のGoodを。

専門的なパーソナルトレーニングを皆様にご提供いたします。

自分史上、最もウゴケルカラダづくりを行いましょう!

パーソナルトレーニングジム

Triple G Project

トリプル ジー プロジェクト

代表トレーナー 服部 公敬(Hattori Kimiyoshi)

        CPT/CSCS

住所      三重県津市雲出本郷町1292

Tel(代表)  059-271-6881

Tel(直通)  080-5104-3530

E-mail    triple.g.project@gmail.com

定休日    不定休

営業時間   7:00~21:00(最終予約)

電話受付時間 10:00~22:00

Web     https://www.triple-g-project.com/ Web予約は24時間予約可能!(希望時間の12時間前まで、それ以降は直接お電話でご確認下さい)

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\


閲覧数:8回0件のコメント

最新記事

すべて表示

bottom of page