創業マルシェ
皆様こんにちは!
歩く、走る、跳ぶなどの動きの改善パーソナルトレーナー
あなたのお悩み、運動で解決
パーソナルトレーニングジム Triple G Projectの服部です!
来月、11月23日(金・祝)に第7回ミナツドエin津 という言うイベントに参加いたします。
創業マルシェという近日創業、または創業してまもない事業者のお披露目の場となっておりますので、
お時間ございましたらぜひ遊びに来てくださいね!
私は当日コンプレフロスまたはIASTMによるファッシャリリース体験を提供させて頂きます!
もちろん無料。(既往症によっては対応できない場合があります)

ちなみにこのマルシェにも参加されている
整理収納ディレクター「じゅんこさん」(クリックしてホームぺージへ)
私と近い時期に創業された創業仲間さんです!(じゅんこさんのがちょっと先輩かな)
お片付けのプロ!という近隣にないサービスを提供されていてとても好評です。
最近では県外からもオファーが来るとか!スゴイ!
「片付け」「整理整頓」という単語に目が行く方はぜひホームぺージもご覧くださいね~!
じゅんこさん当日はよろしくお願い致します(^¬^)
ANIMAL FLOW®スタジオクラス
まずは地元、津地域にてサオリーナで開催しています。
世界中で流行している自重トレーニングワークアウトを始めましょう!