top of page

ビジネス打ち合わせ


皆様こんにちは、歩く、走る、跳ぶなどの動きの改善パーソナルトレーナー服部です。

昨日はにわかにゲリラ豪雨でした。雨の日は個人的に好きなのですが、あまりに規模が大きいと災害になってしまい、我々の生活にも影響が出てしまいますね。

特に我が家は海から1~2kmしかはなれておらず、近くに1級河川もありますので、水害に関しては正直心配事の一つではあります。

いざという時に家族を連れて逃げられるのか?

そんなときに頼りになるのは自分の体しかありません。

私なら子供を二人抱いてダッシュ!

かみさんを抱えてダッシュ?もちろんでしょう!(^¬^)

危機的な状況で自分だけでなく、少なくとも両手の届く範囲の人を助けてあげられるように。

普段から体力づくりに励みましょう。

有事の際にはなによりも準備していてよかったと思えるように。

平時には何時も体力的余裕を持って行動することができます。

余裕。

大事ですね。

ところで昨日はいつもお世話になっております、津市ビジネスサポートセンターに伺って開業の相談をさせていただく予定でした。

ところが先方のご厚意、というか双方の合意で津市雲出市民センターでの開催となりました。

実は我が家のお隣。

つまり開業予定場所の隣での開催でした。

うーん、もう少し準備が進んでいれば中に入っていただけたのに。

惜しかったです。

9月25日よりジムのプレオープンをいたしますので、その際にまた寄っていただけそうです。

武田先生にもトレーニングしていただきましょう(笑)

ようやくウェブサイト公開いたしました。


になります。

完全予約制、個室ジム、マンツーマンで目標達成のお手伝いをさせていただきます。

詳しい内容はサイトをご覧になってくださいね。

追ってブログにも書いていきたいと思います。

とにかく適当なトレーニング指導はしたくありません。

嘘もつきたくありません。

その点でこれまで良い先生、指導者に師事出来たことは幸運の他ありませんね。

最初からあんまり毒を吐くのはやめておこう(笑)

このブログもそこに書いているのですが、まだまだ周知できていません。オープン2日目ですしね。

色々と改善するところを残しつつのサイトオープンで、お目汚しなところもあるかと思いますがご了承ください。

明日の夜は名古屋にて西口さん主催のトレーナー/インストラクター交流会に参加させていただきます。

自宅改修の大工さんがお帰りになってから出発するので、ギリギリかな。

どうぞよろしくお願いいたします。


自分


閲覧数:25回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page