top of page

チラシが出来ました。


皆様こんにちは、歩く、走る、跳ぶなどの動きの改善パーソナルトレーナー服部です。

実はここ2カ月で5kgほど減量しました。

心労ではありません。

いや、一時心労もあったかも(笑)

メインはカロリー管理ですね。次に運動。どんどん腹筋の形が見えるようになってくるので楽しいですよ。

ただ痩せるのを待つのは面白くないので、いろいろからめてやった方がいいです。ゲーム的なものとか。

ゲームと言えば私は若いころゲーマーだったというお話は・・・またいずれ。

いまオープン前でいろいろ作業が多くて、睡眠時間が減っていますが、なんか元気です(^¬^)

トレーニングで体を動かすことが多いので、そのおかげだと思っています。ホントですよ。

さてタイトルの通りチラシを作りました。

私はいつもフォトショップのお安い方でPOPなどを良く作っています。

会社の後輩の写真を背景から切り抜いて遊んだりもしています、ははは。

裏面だけ載せておきますね。

A4サイズを3つ折りに出来る仕様にしておりますので、それくらいならお店においてあげるよという方は是非ご協力下さいませ。

というか、お願いしに回りますので、どうか置いてやって下さい!(^¬^;)


チラ裏

チラシを見て頂くとやっぱりViPRを担いだ私がいますね(笑)

ちょっと恥ずかしいですが、ViPRを見たことがない方も多いようなので、インパクトがあるということでViPR推しでやってます。

先日の異業種交流会でもまず、私の名刺にのっているViPRをみて

「これはバズーカ砲ですか?」

と興味津津に聞かれますしね。

ジムのほうではTRXやバーベルのほうが使う率が高い気はします・・・ははは。

またおいおい紹介していきたいと思います。今日はこのあたりで。

あっ今日はマンガネタがないですね・・・

一番直近で読んだマンガは

HUNTER×HUNTER(読み返し5回目)。

閲覧数:20回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page