まず痛みのない身体へ。


皆様こんにちは!

歩く、走る、跳ぶなどの動きの改善パーソナルトレーナー

      あなたのお悩み運動で解決

パーソナルトレーニングジム Triple G Projectの服部です。

今週末は我が子の保育園の運動会があるのですが、土日ともお天気が悪そうな予報ですね。

延期になるとその次の週になるようですが、私がスパルタンレースに出場するついでに日曜日は家族旅行に行く予定をしているので、ブッキングしてしまいます・・・。どうしたものか・・・。

さてさて、昨日の夜は会員様のご紹介で、グループで体験利用に来ていただきました!

21時からのご利用ということで、ご遠慮される方も多いのですが、当ジムは最終予約21時ですのでまったくご心配はございません。

それ以上に遅くなる場合は別途ご相談ください(^¬^)

お仕事遅くまでされていらっしゃる方にはどんどん門戸を開いていきたいと思います!

(日中空いてるんです(笑)

お二人でのご利用で、トレーニングというよりはまずケガからの復帰、リハビリ的な要素をご希望でした。

ケガのため腰の調子が悪く、立位での前屈もままならない状態でしたが・・・

IASTMで筋緊張を変化させたり、アイソメトリックで筋に刺激を入れたり・・・

5分程度で前屈も怖がらずにできるようになり、指が床につけるように変化!

すぐに結果が出るのが良いところですよね~(^¬^)

ハムや下腿三頭筋にもアプローチをかければさらに変化すると思いますが、今回は体験ということでここまで・・・


SMART

  TOOLS

トレーニングもしたいけれど、体を動かして痛みがあるのであれば、モチベーションが下がりますし

結果、痛みに配慮して脳は動きをコントロールしようとするので、体のほかの部位に代償動作が起こり、また新たな体の不調につながることもあります。

まずは痛みのない部位、痛みがない範囲で体を動かす、また痛みなく動かせるようにコンディショニングを行ってからトレーニングしたほうがいいでしょう。

なかなか治療家トレーナーの方にはかないませんが、トレーナーとして貴重なテクニックを習得できてよかったなと思います。

河合DoC様様です(^¬^)

ただ単にテクニックだけじゃなく、実際にどのようなことが身体の中で変化しているのか、というところまで教えて頂けて、しかも最先端を行く方ですのでとても説得力があります。

今回ご体験頂いた方もグループでご利用され、コンディショニングとトレーニングを交互に行っていただく形で即来週のご予約いただけました!ありがとうございます!

パーソナルトレーニングジムということで、ばりばりトレ―ニングをしなきゃいけないわけではありません。

お一人お一人の状態に合わせて適切な内容を提供できることがパーソナルの強みです。

それはきついトレーニングをするのではなく、あなた個人にあったトレーニングということです。

必要があればコンディショニングで多少痛いこともしますが(笑)

十人十色ではなく、一人十色のトレーニングですよ。

どうぞあなただけのご体験お待ちしております。

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\

三重県に「Good health, Good condition, feels Good」の3つのGoodを。

専門的なパーソナルトレーニングを皆様にご提供いたします。

パーソナルトレーニングジム

Triple G Project

代表トレーナー 服部 公敬(Hattori Kimiyoshi)

        CPT/CSCS

住所      三重県津市雲出本郷町1292

Tel(代表)  059-271-6881

Tel(直通)  080-5104-3530

E-mail    triple.g.project@gmail.com

定休日    日、祝、不定休(ブログ等にてご確認下さい)

営業時間   7:00~21:00(最終予約)

電話受付時間 10:00~22:00

Web     https://www.triple-g-project.com/

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\

#パーソナルトレーニングジム #パーソナルトレーニング #スパルタンレース #体験利用 #リハビリ #IASTM

26回の閲覧

津市 パーソナルトレーニング ファンクショナルトレーニング TGPファンクショナルトレーニングジム Triple G Project

© 2017  Triple G Project All Rights Reserved