top of page

海外でも人気のワークアウト!


皆様こんにちは!

歩く、走る、跳ぶなどの動きの改善パーソナルトレーナー

      あなたのお悩み、運動で解決

パーソナルトレーニングジム Triple G Projectの服部です。

いつもブログをお読み頂きありがとうございます(^¬^)

さて前回のブログの最後にチラッと匂わせました、新しいワークアウトのご紹介です!

今月の東京出張にて新しいワークアウトの資格取得セミナーに参加してきます。

それは・・・

色々な動物を模した動作をエクササイズとして行い、それらをどんどんつなげていくワークアウトになります。

ほとんどのフィットネストレンドは海外から始まることがほとんどですが、こちらも今海外でかなり人気が高まっております。


ヨガやカポエラの動きに似ている部分もあるかと思いますが、常に動き続けていくのが特徴です。

自重で、道具を使わず、どこででも、何人でもできるトレーニングですので、当ジムでも行えますし、体育館や公民館、サオリーナのスタジオなどでも開催できそうですね。

可動域の向上、また柔軟性、協調性、筋力、筋持久力の向上に期待が持てます!


そして意外とカロリー消費も高い様ですので、ダイエット目的に方にも、よりキレイになりたいという女性の方にもおススメできます!

そして自由度の高いプログラムになりますので、とても楽しくエクササイズしていただけると思います!

このアニマルフローワークアウトの資格取得セミナーですが、今回日本では初めて開催ということで、受講者が殺到したようです。

あっという間に満員になってしまいましたが、チャレンジ精神に溢れているタイミングの私は即座に受講を決めることが出来ました(笑)

正直チャレンジです。

今回初めての認定セミナーということで創始者の方に直接指導頂けるのですが当然英語です。

幸い通訳して頂ける方がみえて、その方が日本では第一人者の方ですので、しっかり頼りたいと思います(笑)

さらに資格試験はビデオ撮影による実技試験だということで・・・しっかり出来るようにならないと、教えることは出来ませんからね!(^¬^)

NAVERまとめサイトに紹介されていたので、リンクを張らせていただきます。

ご期待ください(^¬^)

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\

・体験利用募集中です!

・日中メイン利用の会員様募集中です!

・夜はあと1~2枠です。募集中です!

三重県に「Good health, Good condition, feels Good」の3重のGoodを。

専門的なパーソナルトレーニングを皆様にご提供いたします。

自分史上、最もウゴケルカラダづくりを行いましょう!

パーソナルトレーニングジム

Triple G Project

代表トレーナー 服部 公敬(Hattori Kimiyoshi)

        CPT/CSCS

住所      三重県津市雲出本郷町1292

Tel(代表)  059-271-6881

Tel(直通)  080-5104-3530

E-mail    triple.g.project@gmail.com

定休日    日、祝、不定休(ブログ等にてご確認下さい)

営業時間   7:00~21:00(最終予約)

電話受付時間 10:00~22:00

Web     https://www.triple-g-project.com/

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\


閲覧数:20回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page