お身体を大事に。
皆様こんにちは!
歩く、走る、跳ぶなどの動きの改善パーソナルトレーナー
あなたのお悩み、運動で解決
パーソナルトレーニングジム Triple G Projectの服部です!
本格的に暑くなってきて、エアコンに頼ることも増えてきました。
私は暑いのは得意なほうでして、水分補給さえ出来れば割と苦ではありません。
ただ我が子もそうですが、小さい子供はそうもいきません。
なかなか適当な水分補給が出来なかったり(忘れて遊んでいたり)、うまく管理できないことも多いでしょう。
最近特に大人も子供も体調を崩す方が増えてきました。
トレーニングで体力はつく、とはいえそれだけで全方位的になんにでも強くなるわけではありません。
栄養と休養とのバランスが大変重要です。



この時期ビタミン・ミネラルが不足しがちです。
なかでもビタミンB群、特に女性では鉄分も気にしたいところです。